ベビークラス再開のお知らせ

平素よりクイーンオランジュベビークラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として 5月より「ベビークラス」開催を自粛しておりましたが、6 月 1 日(月)より下記の内容にて再開させていただきます。皆様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げますとともに、皆様からご理解賜りましたことに深く感謝申し上げます。
クラス再開に際しましては、館内の感染防止対策を徹底し、安全に配慮した運営を実施してまいりますのでご協力お願い致します。
【6月クラス日程】
・6月8日(月) ベビーマッサージ
・6月12日(金) ベビーヨガ
・6月23日(火) ベビーヨガ
※定員は各クラス3名とさせて頂きます。(通常は10組程度)
※講師はマスクを着用させて頂きます。
【施設ご利用時のお願い】
・平熱より0.5℃以上体温が高い方、倦怠感・咳・痰など風邪症状がある方はご利用をお控えください。
・施設入館の際には体温および嗅覚チェックにご協力ください。
・施設ご利用時にはマスクの着用およびこまめな手洗いや手指消毒をお願いいたします。(2歳未満は除く)
・常時換気にご理解ください。