映寿会職員向けモーニングレッスン~ヨガ編~

お知らせ 2017/07/27

今回7月27日(木)に講師として登場したのは・・・

柔らかく美しい声に癒される~❤と評判の、クイーンオランジュ人気ヨガトレーナーーー!ゆ――き――た――!イェィっ!!♪♪♪(行田トレーナーでした)

 

どんな様子だったのでしょうか・・・見てみましょう♪

 

電気を消してほのかに入る朝の光がいい感じですね❤

リラックスし切っているご様子♬

 

男性職員様含めどなたにも参加しやすい雰囲気ですね♪

 

参加者8名のうち数人に感想を伺いました♪(^^)

Rさん(女性・50)・・・久しぶりに身体を動かした感じで気持ち良かったです。

Mさん(女性・30)・・・2回目の参加でしたが、次回も参加したいと思います。

Tさん(男性・20)・・・心と身体がリラックスしました。1日の中であまり自分に意識を持っていかないのでとても良い時間になりました。

Hさん(男性・40)・・・自分の内面を見直すよい機会になりました。ありがとう

ございました。

 

ご参加の皆様、本日はありがとうございました❤

 

皆様お一人お一人の「今日」が充実したものとなりますように♪(^∀-)-☆

 

今日も元気に行ってらっしゃーーーーい★☆★(*^∀^*)/~