パパにだってして欲しい♡

こんにちは

はりきゅうマッサージ師・赤ちゃん&ママクラス担当の

こまつざきあつこです。

 

ベビーマッサージやベビーヨガは

「ママと赤ちゃんのもの」って思っていませんか?

もちろん、赤ちゃんと接する時間はパパよりママののほうが長いです。

仕事が忙しいパパは、赤ちゃんと遊びたくてもなかなか時間がありません。

だから「赤ちゃんがなつかない」なんて事もしばしば(+_+)

 

でも・・・

本当は接する時間は問題ではありません!

≪赤ちゃんとの接し方≫なのです。

5分でもいいんです。

どれだけ濃密な時間が一緒に過ごせたか・・・。

パパとの触れ合いは、パパへの信頼愛情

赤ちゃんの社会性コミュニケーション能力を育てます。

そのコツを詳しくお伝えしていきます。

 

という事で

4月と5月はベビーヨガを土曜日に設定いたしました!

パパ&ママ一緒にご参加くださいね♡

 

日程は、ベビーマッサージ・ベビーヨガ日程からご覧ください。

沢山のパパとママのご参加をお待ちしています。