目標に向かって

少しずつ暖かくなってきましたね(^O^)

こんにちは!理学療法士の中佐です。

 

先日15日に誕生日を迎え27歳になりました(^_-)見えないかもしれませんが・・・

 

それはさておいて、今年肉体改造を行うことを決意しました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

なかなか時間は取れませんが、最低でも週2~3回のトレーニングを開始しています。

 

メニューは30分~60分の有酸素運動、その後の筋力トレーニング30分~60分です(^_-)

 

しかしながら、実際にジムに行く前や有酸素運動中、「あーーつらいしやめとこうかな。」となってしまいがちです・・・・・

また、会員様の中にもこう思ってしまう方が多いのは現実だと思います(+_+)

 

 

 

 

そこで大事なのがメンタルです!!!

 

何のために頑張るのか、なぜトレーニングするのか・・・・・・

 

それは目標を達成するため、自分のためなのです(^O^)

 

目標を達成している自分を想像して、それに向かって頑張るのみです!!!

 

皆さん!!何事もポジティブに考えていきましょう!!

 

 

 

すいません。熱くなってしまいましたね・・・

 

 

 

それではこの辺で(^_-)/~~~~

 

 

トレーニングの詳細が気になる方は中佐までお願いします(^^)v