明けましておめでとうございます!!

健康運動指導士 行田(ゆきた)です(*^-^*)

 

皆様、どんなお正月を過ごされましたか??

私は今回は実家には帰郷せずに初めて金沢で過ごしました。

ご近所の神社に初詣にも行き

おみくじは 『 大吉 』

~さびしさに 何とはなくて 来て見れば うれし桜の花ざかりかな~

見た瞬間、確かに~と思ってしまいました(笑)♡

この春から金沢3年目に入ります。

改めまして今年もよろしくお願い致します!!

 

さて、クイーンオランジュはこの春から新しい風が吹く予感✩✩

新しい事業計画も着々と進行中です!!

ダイエットしたい方

痛みのない体作りをしたい方

体力をつけたい方

運動不足解消したい方

などなどなどなど

皆様の健康のため今年もお手伝いさせてください☆

 

ちなみに

2017年の初めのレッスン

☆骨盤ヨガ☆では呼吸法と合わせて

『 サンカルパ瞑想 』を行いました。

日本語訳では『 祈願、抱負 』という意味で

1年の願いを心の中で唱えていきます。

皆様の健康の願いを叶える場所がクイーンオランジュでありますよーに☆☆☆

そして、何より皆様にとってステキな1年になりますよーに☆ミ