2016

 

皆さんこんにちは(^^♪

理学療法士の中佐です!

雪が降らない暖冬・・・いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

 

今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆さんにとって2016年はどのような年になりましたでしょうか(?_?)

 

この時期になると、「今年1年色々なことがあったな~」といつも振り返ります。

 

私がクイーンオランジュに来てもうすぐ2年になります。また、パーソナルトレーニングを開始し、約1年が経過しようとしています。

 

2016年は私にとって、とても成長できた1年であったと同時に、皆さんにとてもお世話になった年でもあると感じております(#^^#)

 

まだまだ社会人として、父としても未熟な点は多いですが、2017年は今以上に成長したいと思っています!!!そして、更に的確な指導やアドバイスをできるよう頑張りますので、2017年もよろしくお願い致します(*’ω’*)

 

それでは皆様よいお年を!( ^^) _U~~

 

 

飲みすぎ、食べ過ぎにはご注意を・・・・・( ゚Д゚)!!