トレーニング女子♡

こんにちは(^^♪

健康運動指導士の浅田です!!

 

気付けばもう10月!秋ですね(*^^*)

秋はトレーニングの季節でもあります!!(私の中で…笑)

 

筋トレの後は必ず…

 

プロテイン♡(中身はSAVASではありません!)

筋肉女子目指して頑張ります(*^^)v笑

 

 

基本的には筋トレ、有酸素、ストレッチをしていますが、

その前には必ずコンディショニングをしてから

トレーニングに臨むようにしています☆彡

 

コンデイショニングとは??

全身の200の骨と650の筋肉、リンパと血管、

そして神経を人体の構成要素と捉え、

それらを整える約300種類の動作を組み合わせた運動方法

 

なんのことだろう(?_?)となる方も

いらっしゃるとは思いますが、

 

実は最近、

コンディショニングインストラクターという資格を

取得しました(*^^*)

 

現在はここで学んだ事を主に

私が担当しているコア・リフレッシュというレッスンで

活かしています(#^.^#)

 

コンディショニングについて知りたいという方は、

水曜:19:00~

木曜:12:15~

土曜:11:15~

週に3回開催してます(^^)

皆様のご参加をお待ちしています!