ついにデビュー!?

 ハイ、こんにちは~m(_ _ )m

私もついに!!??Σ(@[]@:)・・・花粉症になってしまったようです↓(TдT)

先週の土曜日あたりから怪しく・・・( 一一)一昨日から本格的に!?鼻が止まらない

んですっっ(:>Д<)・・・かみ過ぎて鼻の下が本当に痛ぃぃ・・・( ;Å; )

2月のサロンプログラムで映寿会みらい病院の前山先生が「今年の花粉症」と題して

Queen Orangeでお話しをしてくださった時のことを思い出しました・・・・

あの時はまさか自分がなるとは思ってもみず(ー_ー)花粉症の方は大変だな~(゜3゜)

と若干他人事でした・・・m(_ _ :)m

その時の先生のお話しでは、「ん?きたか?( 一ω一)」と思ったら、とにかくすぐ

病院へ!d(・∀<)ということでした~・・・そう!Σ(゜▽゜)

とにかく明日映寿会みらい病院で、先生に診て頂こうと思いますm(_ _ )m

ということ?で、「ん?私も確かにここ数日・・・怪しぃぃ・・・」と思われる方!ひどくなる

その前に!病院へ行って調べてもらった方がいいかも♪ですっ☆

あとは、高級なティシュを買って・・・お鼻もお大事に☆★☆★

お恥ズズズズズかしいおはな(鼻)し、失礼いたしましたっっ!ヾ(≧∀≦)