アロマな気分♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは 健康運動指導士 行田です☆

春めいてきましたね♪♪

春は出会いと別れの季節~

新年度はたくさんの新しいが街にあふれかえりますよね。

新しいことは幸せと不安な気持ちを両手にどきどきとわくわくを私たちに運んでくれます。

とりたてて新しいことがなくても周りが新しい気持ちを運んでくれるようです(^^♪

なんだか、桜見が待ち遠しい。。。✿

 

そんな春ですが、注意しなければならないこともしばしば★

自分の知らないうちに自律神経のバランスが崩れがちに。。。

そんなときにオススメがアロマです♡♡

4月のアロマヨガは

ラベンダー ローズマリーです✿✿✿

自律神経のバランスを整えてくれる働きやリフレッシュ効果が期待できます!(^^)!

月曜 14:30~

土曜 17:00~

なんだか宣伝のようになってしまいましたが

個人的にも春はアロマを活用して過ごしております。

春の食養生も少し前の記事に宇羅先生がUPしてくれていますので

是非ご参考にしてください。

心地のよい春を過ごしましょう♪✿