今年の目標

鍼灸師のみしまです。

2016年はお初です。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年のお正月は幼馴染や高校の友人達と久しぶりに会う機会が沢山ありました。2,3年ぶりに会う人達が多く、皆それぞれの道で頑張っていました。

 

最近感じているのは、「人に逢うという行為はとても能動的な事」だということです(どこかの誰かが言っていました)。今回は友人が誘ってくれたのもありますが、逢いたい!と思い自分から動いたので会うことが出来、結果とても充実した時間を過ごせました。

 

普段思っていることの1/3くらいしか出来ていない私ですが、能動的になればもっと出来ることや充実した時間が増えるのでは…(-_-)?

 

という事で、

今年は能動的に!を心がけ、やりたい事もやって心身ともに健康に生きるのが目標ですo(`ω´)o!!

皆様も心だけ・身体だけではなく、「心身ともに」健康にお過ごしくださいませ。