遅くなりましたが・・・

 

あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い申し上げます!!

 

健康運動指導士の浅田です(#^.^#)

今年も皆様とたくさんトレーニングをご一緒させて頂きたいと思います♡♡

きつい!!!改め、効く!!!トレーニングを心掛けていきます♡♡

楽しみにしていて下さい(^J^)

 

話は変わりますが!!

先月から『レストラン クイーンオランジュ』がプレオープンし、

今月はグランドオープンになりました(^^)/☆

たくさんの方にお越し頂き嬉しい限りです(T_T)♡♡

 

 

 

メニューは・・・

 

 

今週はこれです!!!

週替わりになるので毎回楽しみですね~☆

 

 

お肉は真空調理でと~っても柔らかく、

お野菜たくさんでおいしかったです(#^.^#)

 

 

 

店内はとても明るく、落ち着ける雰囲気です(^J^)

 

フィットネスは女性専用ですが、

レストランはどなたでも利用して頂けます!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^O^)♡

 

今年もスタッフ総出でブログを更新しますので

よろしくお願い申し上げます(^_^)/