スポーツの秋?!

随分、寒くなってきましたね。

託児担当の野村です。

ついこの前まで託児室の窓からは綺麗な紅葉がみられたのですが、

それもすっかり散ってしまいました

そしていきなりの雪・・・

私の苦手な寒~い冬がもうすぐそこまできています。

 

秋と言えば、やっぱりスポーツの秋ですよね。

でも、私と言えば、もっぱらスポーツ観戦の秋でした。

週末ごとに息子のサッカーの応援に行き、

金沢マラソンも沿道から応援を頑張りました。

あいにくのお天気にもかかわらず

たくさんの人がフルマラソンにチャレンジしてるのに驚きました(+o+)

42.195キロなんて車で走ってもかなりの距離・・・

なのに私より年配かな?と思われる方もたくさん

走られていて、びっくり!!凄い!!やばい!!

私もそろそろ何か始めなくてはと思ってしまいました。

まぁ、いつも思うだけなですけどね(^_^;)

頑張ってる姿って本当、素敵ですね。

 

 

これからお天気も悪くなり、子供とお家に閉じこもりがちになる

ママもいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時、子育てのストレス発散にクイーンオランジュにいらしてみませんか?

短時間でも子供から離れて運動することで気分がスッキリ!

また、子育に頑張れると思います。

親子で楽しい時間を過ごしましょう(^^♪

お待ちしております。