オリジナル〇〇が…!?

こんにちは!健康運動指導士の浅田です!

先月入籍をして岡田から浅田に変わりました!

改めてよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて!話は変わりますが、

皆様は『健康運動指導士』ってどんな資格かご存知ですか??

実はまだまだ周知されていない資格ではあるのですが、

 

個々人の心身の状態に応じた、安全で効果的な運動を
実施するための運動プログラムの作成及び指導を行う者
』なのです(*^^)v

 

クイーンオランジュでは、おひとりおひとりに合わせた

トレーニングプログラムを提供させて頂いております。

 

「自分に合った運動が分からない…」

「膝や腰が痛いけど運動もしたい…」

「運動なんてした事もないから出来るのか不安…」

 

心配ご無用です!!!

皆様の為に全力でサポートさせて頂きます!!

気になる事や相談がありましたらいつでも

おっしゃって下さい(^_-)-☆

 

 

またまた話は変わりますが、

なんと!クイーンオランジュオリジナルTシャツを

販売することが決定致しましたヽ(^o^)丿♡

 

(デザイン案)

 

詳細は決まり次第、お知らせにてアップします♫

お楽しみに~~(^^♪