初登場

はじめまして、

ブログ初登場、託児担当の野村です。

 

ほぼ、託児室にこもっておりますので、

たまに受付で見慣れない顔がいると思われたら、それが私です(笑)

 

24時間テレビも終わり、子供達の夏休みも後、数日となりました。

いつもは幼稚園や保育園に通っている子供達も久しぶりにきてくれました。

暫く会ってないだけなのに、お話が上手になってたり、

だっこするとズシッとくるくらいに重くなっていて、

成長の早さに本当驚かされました(*_*)

で、何はともあれ、夏休みの子供達はみ―んな真っ黒に日焼けして元気一杯!!

キッズルーム(託児室)の中を所狭しと駆け回りパワー全開!!

子供に夏バテって言葉はないんでしょうか!?

羨ましい限りです・・・・(-_-;)

 

託児室では1歳以上のお子様を無料でお預かりしています。

産後、「運動したいけど子供がいるからなぁ~」と

諦めている方がいらっしゃりましたら

是非、クイーンオランジュにお越しください。

 

子供達にも楽しんで貰えるよう私も仮面ライダー達と

共に身体を鍛えてお待ちしておりますので・・・