中佐が!?

 

はじめまして!理学療法士の中佐武尊です。

私ごとで申し訳ありませんが、H27年9月17日午前9時ごろに娘が誕生し、パパになりました。

 

出産に立ち会いましたが、その際、男性は声をかけることや、背中をさすることしかできないのです。

 

 

女性は本当に強い生きものなんだと、改めて感じました。

 

感謝の気持ちを忘れず、より一層頑張っていきたいと思います。

 

 

話は変わりますが、皆さん有酸素運動という言葉は聞いたことがありますでしょうか。

 

ありますよね^^

 

そう、皆さんの最大の敵である「脂肪」を燃焼させるのに効果的な運動です。

しかし、厄介なのがこの有酸素運動であり、そのものが嫌いだ、という方々が多いのが現実です。

 

 

「はい、今から20分以上ジョギングをしてください。」

 

と言われても無理だと思います。

 

 

そこで、ジョギングができない方は早歩きからスタートしてみてください。

 

その時間が1分でも30秒でも構いません。

まずは20分以上運動を継続するということに慣れましょう。

 

そこで慣れてくるうちに1分が3分、3分が5分と早歩きやジョギングを継続する時間を長くしていきましょう。

 

早歩きや、ジョギングができる時間が長くなにつれ、多くの会員様から、必ず身体が軽くなったと言われます。

 

 

 

是非この方法を実施してみてください。

 

そして、クィーンオランジュで気持ちの良い汗を流してみませんか♪

 

身体のことでお悩みの方は、遠慮なく中佐まで聞いてください。可能な限りのアドバイスをさせていただきます。

 

皆様が健康でいられることが、スタッフの幸せであり、中佐の幸せです。

 

いつも笑顔で皆様のお越しをお待ちしております♪

 

それでは失礼いたします♪