紙コップ!

こんばんは(^O^)スタッフ岡田です!

夜にブログを更新するのは初めてです(*^^)v

可愛い発見をしたので更新したくなりました♡

 

クイーンオランジュでは会員様のドリンクとして

ミネラルウォーター、中国茶、コーヒーを

提供させていただいています(^J^)

そこで皆様には紙コップを使用して頂いているのですが、

皆様それぞれ紙コップにしるしや絵をつけていらっしゃる方が

とても多いです(*^_^*)エコですね(*^_^*)

 

では!今晩見つけたCUTEな作品です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!とてもほっこりしますね♪

右側のコップには〇印の中に「わ」と書いてあります!

しかし!その方のお名前には明らかに「わ」は入っていません!

どういう事でしょうか…気になった私はすぐ理由を聞かせてもらいました!

 

なんと!!!

 

「わたしの“わ”」との事!!

 

な、なるほど!!納得!?

 

いや~笑わせていただきました(^.^)

 

運動の話でなくてすみません(゜o゜)

また更新します♡