6/12・13『ハグヨガ』『ベビーヨガ』レポート

6月12日() 『ハグヨガ』が開催されました。

月齢が近い赤ちゃんが多く、とても盛り上がりましたね!

逆さまポーズでんぐり返しをとっても上手に行っていました(*^^*)

お子さんの「好奇心」や「やりたい!できた!気持ちを大切に

クラスを行っています。

興味ある方はぜひお越しください♪

6月13日(金) 『ベビーヨガ』が開催されました!

10ヶ月でトコトコ歩く赤ちゃんやようやく4ヶ月になる赤ちゃんまで・・・・。

8組のママと赤ちゃんが参加してくれました。

ボールエクササイズでテンションの上がる赤ちゃんがいっぱいいましたね♪

普段できない遊びなので赤ちゃん達も興味深々。

ここでも「やってみたい!」「なんだろう?」という気持ちを

大切にしていきます!

ママのヨガも盛りだくさん。産後体重が戻らないママが多いので、

代謝を上げる呼吸法緩んだ骨盤底筋を鍛えるメニューを中心に行いました!