お久しぶりです!

こんにちは!スタッフの岡田です(^O^)

なかなか更新出来ず申し訳ありませんでした。

これからはじゃんじゃん更新していきますので

皆様楽しみにしていて下さい!!!

 

今日は本当にいい天気ですね☆

私はこんな時、おもいっきり身体を動かしたくなります!(^^)!

しかーし!今年花粉症デビューを果たしてしまったので

屋外で運動すると大変なことになります(T_T)

運動中は呼吸数が増えるので尚更ですね(T_T)

しかーーし!そんな時でもクイーンオランジュでは

快適なトレーニングが出来ます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!バランスボールの上で膝立ちです!!

今年中には桑野先輩のように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立てるようになりたいです☆笑

 

この季節は屋内でのトレーニングが快適ですね♪

ということで!!皆様クイーンオランジュで楽しく快適に

トレーニングしましょう(*^_^*)

また更新します☆