はじめまして!

「はじめまして!」といいましても、これまでにもサロンプログラムや医療相談などで、会員様とは何度かお顔合わせいたしております今川です。小さいのがちょろちょろして「ん、この人誰?」と思いの方もいらっしゃたのでは・・・。

これからは、Queen Orangeのスタッフと共に、皆様に健康と癒しのお手伝いをさせていだだければと思いますのでよろしくお願い致します。

それでは、私から簡単に施設紹介と、自己紹介をさせていただきます。

Queen Orangeは本体である、映寿会みらい病院の理事長と院長が熱い夢を抱き作られた、疾病予防運動施設です。私もその夢に向かって、設立時から携わってまいりました。オープンから半年、若いスタッフが、メディカルスタッフや利用者の方々から、叱咤激励、ご協力いただきながら何とかここまで頑張ってこられましたこと、本当に感謝感謝の気持ちで一杯です。

さて、私ですが、病院の医事課(医療事務部門)に20云年務めさせていただいてます。俗にいうお局様という感じです。お蔭様で色々な知識??だけは頭と身体で覚えることが出来ましたので、皆様との会話の中でお伝え出来ればと思います。

これからもどんどん会員様の声を聴かせていただき、こちらからも多彩なイベント、プログラムをどんどん発信していきたいと思っておりますので、Queen Orangeを末永くよろしくお願い致します。