ベビーマッサージ講師養成講座 第1期受講生からのメッセージ Nさん

ベビーマッサージ講師養成講座 第1期生も

いよいよ終盤戦です。

先日のYさんに引き続き、Nさんからもメッセージをいただきました。

 

  

やはり『資格を取る』という事は、覚える事がたくさんあり大変です。

だけど、先生もすごく優しくて、毎回の講習が分かりやすく、

他のママ受講生とも仲良くなれて、すごく楽しく勉強できてます。

 

今、私は初めての子育て真っ最中。5ヶ月の赤ちゃんです。

分からない事が多く、不安な事もたくさんありますが、

先輩ママの話を聞いたり、先生に育児相談したり、ベビーマッサージを学ぶ事で

とっても子育ての役に立っています

 

講習を受けている間は赤ちゃんを預ける事が出来るので、

安心・集中・リラックスして学習できます。

子育て中のママにもオススメです!

 

    

 

 子育てでお忙しい所メッセージをいただきありがとうございました。

子育て中の不安や悩みも解消できているなら本当に嬉しいです。

お子さんの成長とともに悩みも変わっていきますし、

成長のスピードによって人それぞれです。

今はネットで色んな情報が取れますが

やはり、人とのつながりで、会話の中で

ヒントを見つけたり、解決したり、ディスカッションしたりという事は

とても大切だと思います。

赤ちゃんにとっても、家の中だけではわからない

色んな音・空気・景色・声を知る事はとても刺激的だと思います。

一人で悩まないで、是非外に飛び出してみてください!

飛び出すついでに(?)資格を取ってみませんか?

 

第2期生を募集です!

http://qo.eijukai.jp/archives/3742

興味のある方は一度ご連絡ください。

 

心配しないで♪

大丈夫です☆

 

 お申込・お問い合わせは

クイーンオランジュまでご連絡ください

講師 小松﨑 厚子

JABC 認定ベビーマッサージトレーナー

 076-237-8200