7月25日・26日【ベビマ】【ベビヨガ】レポート

7月25日(木) ベビーマッサージ

6組のママと赤ちゃんにご参加いただきました。

前回参加の時には出来なかった事が出来ている赤ちゃんがいて

感動しました!!!!! ★★★

一人は「お座り」、一人は「おんぶ」!

赤ちゃんは生まれてから1年の間にどんどん成長していきます。

その一つ一つが感動の連続ですね。

我が子の成長の証を見逃さないように、

日々の触れ合いを大切にしていきましょう!

 

7月26日(金) ベビーヨガ

リピートのママと赤ちゃん6組で行いました。

皆さん何度かお会いした事があるので、和んだ雰囲気でしたね。

エクササイズもとても真剣!

たくさんの質問が飛び交いました。

 

【虫除けスプレー】制作も行い、楽しんでいただいたようです。

 

≪ベビーマッサージ講師養成講座≫

第2回目の授業も終わり、実技も本格的に始まりました。

皆さん順調にお勉強が進んでいます。

このペースで頑張っていきましょう!