6月6日・7日【ハグヨガ】 【ベビヨガ】レポート

6月6日(木) ハグ&ヨガ

5組の赤ちゃんとママが参加してくれました。

終始 和やかな雰囲気で、初参加のママと赤ちゃんも

人見知りせず楽しんでくれました。

ママヨガでいつも取り入れている【鳩のポーズ】

最初は出来なかったママも最近では

とても綺麗にポーズ出来るようになりましたね!

すごい!   

     

 

参加のママの中には、痩せて綺麗になったママが続出しています。

みなさんもぜひ【ハグ&ヨガ】に参加してみてくださいね。

  

6月7日(金)ベビヨガ

3組のママと赤ちゃんの参加がありました。

初参加のママはヨガ経験者ということもあり、

身体がとっても柔らかかったですね!

途中少しご機嫌斜めになった赤ちゃんもいましたが、

荒川先生のグローブシアターでは目が釘付けになっていました!(^-^)

 

両日ともこの夏とっても便利≪アロマ虫除けスプレー≫を制作しました。

精油(シトロネラ・ユーカリ・レモングラス)などを使って作ります。

0歳の赤ちゃんでも安心です。

うちでも、毎年この季節に作っています。虫刺されが激減しました!

みなさんも是非作ってみてくださいね。

6.7月のクラスで制作します!

 

イメージ

 

7月9日スタートの【ベビーマッサージ講師養成講座】に

まだ残席があります。

興味のある方、ベビーマッサージについて詳しく知りたい方はお問い合わせください。

クイーンオランジュ

076-237-8029