ベビーマッサージ教室レポート~6月15日ひよこクラス~

今回も、満員御礼の6組の赤ちゃんとママが参加してくれました(^^♪

 

以前参加のママからのご紹介で参加してくれたママもいましたね(#^.^#)

【ベビマの輪】が広がっていることに感激です!!

 

 

 

さて、今回の骨盤エクササイズ。

普通ならひよこクラスのママは赤ちゃんを抱っこしてエクササイズを

してくれるのですが、ほとんど皆さん赤ちゃんを置いての本気モード!!笑

ママ達の骨盤にかける熱意!!!!!

伝わってきました♪

 

 

今回は、夏にかけての、蚊よけ・日焼け止めに有効な

手作りアロマの提案をさせて頂きました。

赤ちゃんのお肌はとても敏感で、皮膚の薄さは

大人の1/3程度です!

 

体に付けるものは出来るだけ安全で優しいものに

してあげたいという気持ち、皆さんありますよね!

 

 

そこで、【アロマで手作りしませんか?】との提案です♪

 

 

7月のクラス内で【虫よけスプレー&日焼け止めクリーム】を

作りたいと思います!

 

興味のあるママはお問合せ下さいね(´∀`*)

      

-小松﨑あつこ-