トレッドミルとトロフィとK子・・・❤

こんにちは~(^○^)

暖かくなってきましたね!!皆様いかがお過ごしでしょうか!?

お花見には行かれましたか?岡田は行けませんでしたー(ToT)

しかし!入社して一ヶ月弱、お仕事頑張っております★笑

ここで本題に移りたいと思います!!!

Queen Orangeに新しいトレッドミルが入ってきました♪

機能性、クッション性、抜群です!!

そして、このトレッドミルで練習に練習を重ねた金子がなんと・・・

先日加賀温泉で行われた「全国健勝マラソン加賀温泉郷大会」で

5位入賞を果たしましたー!!!!

素晴らしいです(*^_^*)さすが!!!尊敬します!!

そこで、活躍をした金子から一言♪

「気持ちぃ~☆なんも言えねぇぇ~っ♪♪♪(feat.北島康介選手)

みなさん応援ありがとうございました!今回は5kmの部でしたが(笑)

この調子でトレッドミルを使いこなし、トレーニングを重ね、秋には

フルマラソンに挑戦したいと思います!」

皆様も是非、このトレッドミルを使って下さーい★☆