❀❀ 桜 咲く ❀❀

先日、Rは能登方面にお花見に行って参りました。

能登鹿島駅には「能登さくら駅」の通称があり、100本の桜の木がトンネルを作って降り立つ

人々を華やかに出迎えます。

桜は春を迎えると毎年変わらず開花し、私たちを楽しませてくれます。

Rにとって春は最も好きな季節です。

皆様も是非、ローカル線に乗って一度訪れてみてください。

さて、我等QOにも桜が咲きました~❀❀❀

金子 エリが遂に遂に『健康運動実践指導者』の資格を取得しました~

(゜▽゜)゜・:*【祝】*:・゜(゜▽゜)

健康運動実践指導者は、健康 運動 指導士 と並び、個々人の健康づくりに貢献する

 称号です。

エリちゃん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!頑張ってきて良かったね!

見よ、この満面の笑顔!!

でもこれは、美味しいケーキを前にしてのものなのか・・・?!

何れにしても、私たちは皆様の健康と癒しのため、これから

も花を咲かせて行きたいと思いますε=ε=ε