色々なエ~コと♪

先日、ついに?髪をバッサリと切りました~☆v(*^▽^*)v

自分自身は特に何の考えもなく気分で切っただけなのですが、賛否両論・・・
「え~なんで切っちゃったの~っっ!?」と、がっかり(!?)される方がいたり、
「・・・どした???大丈夫か???」と真剣な顔で聞かれたり・・・(^∀^:)ゞ

どちらかと言うと、想像以上に評判がよろしく・・・ないですね(・∀・)
でも切ってよかったこと、結構ありますっっ!ヾ(>3<)

・髪を洗う時間が短くなった!=シャンプー&リンス、お湯?の消費量が減った!
・髪を乾かす時間が短くなった!=電気の消費が減った!たぶん。
・お部屋&脱衣所等の掃除で使う“コロコロ”の消費量が減った!
・出かける際の身支度にかかる時間が、3分くらい減った!

↑このようにしてみると、「髪を短くする」・・・・・って、エコにもつながる?σ(・∀・)